人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛山動物園のレッサーパンダ『モモタロウ』君中心のブログです。  兄弟・従兄弟が続々登場するよ。当ブログに掲載している画像等々の無断使用はご遠慮下さい。
by gachon_kudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
鍵コメさん コメントあり..
by gachon_kudo at 08:35
鍵コメさんコメントありが..
by gachon_kudo at 22:25
momoyogiさん コ..
by gachon_kudo at 09:16
お久しぶりです!お元気そ..
by momoyogi at 19:38
めぐさん コメントありが..
by gachon_kudo at 19:10
コトちゃんが15日にお星..
by めぐ at 17:30
めぐさん コメントありが..
by gachon_kudo at 13:35
はじめまして。 京都の者..
by めぐ at 12:02
Yuriさん, than..
by gachon_kudo at 08:35
I'm desperat..
by Yuri at 21:37
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
動物園へ行こう
動物園でお散歩
レサパンだれだれ日誌
ryonouske's ...
☆hide's blog☆
多忙なサラリーマンのお散...
動物園始めました。
Zooっと行こう♪
ソラとララ
朝から晩まで動物園。(サ...
レッサーパンダとKOOL
レサパン日和
exblog 以外のブログリンク
カテゴリ
全体
野毛山動物園
姫路セントラルパーク
浜松市動物園
茶臼山動物園
その他
余計なお世話コーナー
旭山動物園
円山動物園
釧路市動物園
八木山動物公園
大森山動物園
東北サファリ/那須モンキパーク
那須どうぶつ王国
かみね動物園
桐生が岡動物園
群馬サファリパーク
埼玉県こども動物自然公園
大崎子供自然公園
東武動物公園
江戸川区自然公園
多摩動物公園
羽村市動物公園
上野動物園
東京都大島公園
市川市動植物園
千葉市動物公園
市原ぞうの国/sayuri_world
夢見ヶ崎動物公園
ズーラシア
八景島シーパラダイス
横浜市金沢動物園
富士サファリパーク
伊豆シャボテン動物公園
伊豆アニマルキングダム
三島市楽寿園
日本平動物園
のんほいパーク
東山動植物園
甲府市遊亀公園動物園
富山ファミリーパーク
いしかわ動物園
鯖江市西山動物園
京都市動物園
福知山動物園
和歌山アドベンチャーワールド
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
姫路市動物園
神戸どうぶつ王国
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台サファリランド
しろとり動物園
とくしま動物園
のいち動物公園
とべ動物園
到津の森公園
福岡市動植物園
大牟田市動物園
佐世保亜熱帯動植物園
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス動物園
平川動物公園
な~んでも一番
HAPPY BIRTHDAY
未分類
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Merry christmas and Happy new year!

 今年の我が家の3大ニュースの 第1位は このブログを開設していろんな方と
コミュニケーション、または実際にお会いできたこと がランクインです。
お付き合いいただきありがとうございました。 By 管理人 & モモタロウ
Merry christmas and Happy new year!_d0072106_1410197.jpg


 ニアミスの方がたくさんおられます。来年はぜひお話ししたく思ってます。

 ブログは当初眼中に無く自分のホームページで自己満足してましたがやってみると
おもしろいですね。ただ写真撮影の技術の無さ、センスの無さには愕然としました!
勉強勉強!!

 今年1年お付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Merry christmas and Happy new year!_d0072106_14111870.jpg


P.S.皆さんのまねをして がちょ~んもプレゼントクイズコーナーやろうかなぁ・・・。
   景品は何にしようかな。「モモタロウのルーツを辿る2006」自作センスの無い
   DVDはいかが? 5分で飽きちゃうと思いますが。 検討します。
   ・・・・って誰も期待してないかっ!!  よいお年を!!


2006.12.23撮影 野毛山動物園
by gachon_kudo | 2006-12-24 10:22 | その他 | Comments(9)
Commented by geroppa55 at 2006-12-24 22:37
モモタロウ君の若い時代をよくしらないので、若い頃からの成長記録なんかでもいいです。
1時間でもOKよ!
Commented by gachon_kudo at 2006-12-25 12:12
geroppa55さん コメントありがとうございます。

 実は「モモタロウのルーツを辿る2005」という2時間
もののDVD作ったんですよ、昨年の冬に。

 内容は無いよ! BABYの頃の画像や兄弟、従兄弟
などセンスの無い動画が延々2時間。

 自己満足陶酔で 興味があっても2時間は辛いですよね。
今年の映像を少し加えただけなのですが。景品になるのかな?
Commented by 子猫 at 2006-12-25 16:46 x
本年はお世話になりました!

ルーツを辿る2006年バージョンは西山系のコたちもたくさん入っていそうですね。2時間なんてノープロブレムよ。

クイズは私にも正答のチャンスがある内容でお願いします!…ってずうずうしいかしら?
Commented by gachon_kudo at 2006-12-25 20:35
子猫さん コメントありがとうございます。

 こちらこそお世話になりました。がちょ~ん今年の重大ニュース
第2位は 子猫さんとデートがランクインでした!

 ごめんなさい! 『はとこ』までは追いかけられて無く
西山系はユウユウ、リンリン、ヒサシ、キララだけなんです。

 今年ははとこの動画もアップして3時間モノのDVD作るぞ!
来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented at 2006-12-29 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんまに at 2006-12-31 01:19 x
がちょーんさん、来年こそケンタくんに会いに行きたいです。いろんな写真ありがとうございました。来年もよろしくです。
Commented by ryonouske at 2007-01-02 13:59
あけおめ!!
年末に野毛山いってきました!!そのときはキンタ嬢の方が勝ち気でちょっとみていて可愛そうでした。キーパーさんともお話をしたのですが、このまま当分様子をみるとのこと...モモくんで失敗したので...っておっしゃっていましたw...今年は野毛山目が離せませんね!
Commented by gachon_kudo at 2007-01-02 21:10
ぱんまにさん コメントありがとうございます。

 本年もよろしくお願いします。九州情報はぜひ!
姫路セントラルのケンタくん是非会ってきてください。
がちょ~んも今月行こうかと計画検討中です。

 1月は旦那の誕生日なので 今パンフレットを見て
検討中です。今年もよろしくお願いします。
Commented by gachon_kudo at 2007-01-02 21:16
ryonouskeさん コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いも吸い上げます。

 キンタちゃんが強かったですか! 2日に行って来ましたが
「おてんば」キンタではなく「Lady」キンタでちょっかいされてました。

 野毛山はチップ君に期待しちゃってます。
でも単独でモモタロウを展示してくれるからちょっと安心。
野毛山で非公開になっちゃったらどうしようってドキドキしてたので。

 今年もよろしくお願いします。
<< 今年もよろしくお願い申し上げます キンタとチップが同居! >>