野毛山動物園のレッサー パンダ『モモタロウ』君中心のブログです!!!    兄弟・従兄弟が続々 登場するよ。 当ブログに掲載 している画像等の無断使用はご遠慮ください。  
by gachon_kudo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
abcdf125 さん ..
by gachon_kudo at 17:42
さとうあきらさんでgoo..
by abcdf125 at 12:47
鍵コメさん コメントあり..
by gachon_kudo at 20:41
レッサーパンダ大好きっこ..
by gachon_kudo at 13:44
がちょ~んさん 奥様大変..
by レッサーパンダ大好きっこ at 21:54
鍵コメさん コメントあり..
by gachon_kudo at 19:46
コメントした者です さん..
by gachon_kudo at 20:51
恥ずかしながら去年位にフ..
by 4コメントした者です。 at 20:49
コメントしたものです さ..
by gachon_kudo at 20:09
鍵コメさん コメントあり..
by gachon_kudo at 20:06
最新のトラックバック
はじめまして
from こんにちは
レッサーパンダサミット2..
from ☆hide's blog☆
アドベンの食肉目
from 動物園始めました。
ひっきー再び
from レサパンだれだれ日誌
ニュースなキンタ
from レサパンだれだれ日誌
フォロー中のブログ
動物園へ行こう
動物園でお散歩
レサパンだれだれ日誌
ryonouske's ...
☆hide's blog☆
やまんばの休息
多忙なサラリーマンのお散...
動物園始めました。
Zooっと行こう♪
ソラとララ
朝から晩まで動物園。(サ...
レッサーパンダとKOOL
レサパン日和
exblog 以外のブログリンク
カテゴリ
全体
野毛山動物園
姫路セントラルパーク
浜松市動物園
茶臼山動物園
その他
余計なお世話コーナー
旭山動物園
円山動物園
釧路市動物園
大森山動物園
八木山動物公園
東北サファリ/那須モンキパーク
那須どうぶつ王国
かみね動物園
群馬サファリパーク
埼玉県こども動物自然公園
大崎子供自然公園
東武動物公園
江戸川区自然公園
多摩動物公園
羽村市動物公園
上野動物園
東京都大島公園
市川市動植物園
千葉市動物公園
市原ぞうの国/sayuri_world
夢見ヶ崎動物公園
ズーラシア
横浜市金沢動物園
富士サファリパーク
伊豆アニマルキングダム
三島市楽寿園
日本平動物園
甲府市遊亀公園動物園
富山ファミリーパーク
いしかわ動物園
鯖江市西山動物園
京都市動物園
福知山動物園
和歌山アドベンチャーワールド
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
姫路市動物園
神戸どうぶつ王国
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台サファリランド
しろとり動物園
とくしま動物園
のいち動物公園
とべ動物園
到津の森公園
福岡市動植物園
大牟田市動物園
佐世保亜熱帯動植物園
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス動物園
平川動物公園
な~んでも一番
HAPPY BIRTHDAY
未分類
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年もあと少し12月ですね! 

 みなさん もう12月ですよ。2007年のカレンダーは準備されましたか?

がちょ~んは鯖江市西山動物園にレッサーカレンダーをGETしに行ってきました。
ここをクリックしてチョ! 西山動物園へジャンプ! 先着200名さまに無料配布!!
無事GETしたのはいいんだけど非公開のレッサーまで写っていてラッキー。
だけど名前を控えるのを忘れちゃった! まりもちゃんやチャタ どれ??

 卓上カレンダーや絵葉書、ポスターカレンダー3種類、そしてレッサー写真が
印刷されてるおせんべい!! 全部揃えちゃいました!! これで2007年に
なっても大丈夫!!
写真はここではお見せできなくてすみません。


では、西山動物園の今年生まれのチャオくん シュンシュン父さん&チャチャ母さん
d0072106_22291950.jpg
d0072106_22293720.jpg


シュンシュンはひらぱー出身で徳山の遊優や多摩のブーブーと兄弟。
チャチャは長崎バイオパーク出身 安佐のロンロンは叔父にあたる。


 さて、モモタロウの父親(シンシン)と従兄弟になるヒサシ。元気だね。
d0072106_22335191.jpg

 オス同士で喧嘩しないの? 相棒のタカシは何度もたってファンサービス。
d0072106_22344025.jpg

d0072106_2242060.jpg


 鯖江はみぞれだった。冬到来ですね。

2006.12.01撮影 鯖江市西山動物園
[PR]
by gachon_kudo | 2006-12-01 22:35 | 鯖江市西山動物園 | Comments(14)
Commented by anagw918-4001 at 2006-12-01 23:30
いいなぁ。聖地に行かれたのですね。
しかもグッズもお買い上げですね。まさか、日帰りじゃないですよね。
みぞれ、まじりとは寒かったでしょ。西山もかわいい子ぞろいなんですね。オス同士で喧嘩しないということは、タカシ君は、若いのかしら?
Commented by 子猫 at 2006-12-02 00:13 x
がちょ〜んさん、今日はお会いできて嬉しかったです!
いや、むしろ話足りないくらいでした。

悪天候でしたけど(ポジティブに言えば北陸の初冬を満喫!かな)、こちらでお写真拝見したら、やっぱりレッサーパンダは寒さが似合うというか、この季節は表情もルックスも良くなるな〜と感じました。

また鯖江に来てください!
今日はありがとうございました!!

追伸:カレンダー、左列中央2コマがマリモ、他全てがチャタです!
Commented by ぱんまに at 2006-12-02 00:34 x
いいなあ。。西山行かれたんですねえ。タカシおっさんも長い足をご披露ですね。ヒサシとのまったりは見られたデスか?
Commented by kaz-n21 at 2006-12-02 00:44
チャオくん、かわいいですねぇ。
以前名前募集していたのですが、
落選してしまいました^^;
それだけに全然行けそうにない場所なんですが、
思い入れはあったりするのですw
Commented by hide1000000 at 2006-12-02 01:13
ニアミスですね。私も先週の連休に行ってきましたよ。
チャオ君は終日営業のようで、たっぷり見せて頂きました。
卓上カレンダーは買いましたが、観光案内所にあった”レッサーパンダどらやき”も
欲しかったです。(ちょっとお店が遠いんですよね)
ここはパンダとの距離が近いし、そんなに混まないのでいい所です。
Commented by gachon_kudo at 2006-12-02 07:32
いまちゃんさん コメントありがとうございます。

日帰りですよ。近い近い! 米原まで新幹線で2時間。
特急で鯖江まで1時間です。紅葉、そしてみぞれ。冬の日本海を
満喫してきました。ヒサシもタカシモも1993年生まれ。
ヒサシはママのおっぱいを1滴も飲めなく人口保育で育っている
最も長老君です。卓上型とポストカード型、ポスター型カレンダー
圧巻ですよ。ここにコメントされている子猫さんのブログに詳細が
ありますよ。
Commented by gachon_kudo at 2006-12-02 07:40
子猫さん コメントありがとうございます。
お会いできてうれしかったです。ソースカツ丼もおいしかったです。
チャチャとララは写真だと区別がまだ自信が無くまだ修行が足りません。
いろいろ教えてくださいね。貴重なチャタとマリモの写真が含まれて
いる点にがちょ~んは飛びついてしまいました。

いろいろとありがとうございました。パフィの「蟹食べに行こう」が
BGMで鯖江三昧を家内と夕飯の話題にしている管理人でした。
Commented by gachon_kudo at 2006-12-02 07:42
ぱんまにさん コメントありがとうございました。
子猫さんとデートしていただきました。ヒサシとタカシは
まったり・・・よりも活発に営業してました。カメラ目線をたくさんくれた
お二人でした。ごめんなさい、モモタロウ関連のレッサーにひいきを
しちゃう管理人でした。
Commented by gachon_kudo at 2006-12-02 07:48
kaz-n21さん コメントありがとうございます。
大阪から特急雷鳥やサンダーバードですぐですね。
お勧めですよ。もちろん写真モデルのレッサーは他にも
います。チャチャやララ そのうちアップしますね。
Commented by gachon_kudo at 2006-12-02 07:50
hide1000000さん コメントありがとうございました。
鯖江はいつか行きたいとたくらんでいたのですがブログで
子猫さんのカレンダー情報で無性に行きたくなりカレンダーの
無料配布の初日に出かけてしまいました。ここはいいですよね。

でもみぞれで平日にもかかわらずカレンダーをもらいに来る
お客さんは結構居ましたよ。動物園は空いてましたが・・・。
Commented by mikan at 2006-12-03 00:22 x
がちょーんさん、
新幹線で日帰り!私は日本地図を見て、飛行機以外考えられないと思っており、いつも飛行機利用でした。新幹線も近そうですね!空港行きのバス停で、東京までの深夜バスも発見(深夜だけでなく、昼間のバスもあり)節約している時には使えそうな値段でした♪チャオ君、スローな動きがキュートですよね!
Commented by geroppa55 at 2006-12-03 02:12
すでにみぞれな鯖江ですか。う~ん行きたい。
そうそうカレンダー私も買わなくちゃ。子猫さんのところに丁寧に載っていたので助かります。
タカシ君は本当によく目にする写真の通りのポーズですね。
ヒサシ君はやっぱり白かったですか?
Commented by gachon_kudo at 2006-12-03 13:01
mikanさん コメントありがとうございます。

 mikanさんって関東在住の方ですよね?
宿泊するならJTBや日本旅行の金沢や福井までの自由切符
付きで東京往復JR付きがお勧め! JR東海の日帰り京都
19800円もお勧め。京都から鯖江まで90分です。

 切符手配はできませんがどんなルートが?のコメントは
がちょ~んよけいなお節介コーナーまでどうぞ!

 チャオ君 カメラ目線をいっぱいくれてレッサー三昧できました。
Commented by gachon_kudo at 2006-12-03 13:05
geroppa55さん コメントありがとうございました。

 画像をアップしたいのですが残念ながらできなく・・・。
ポスターカレンダーも非公開のマリモや非公開になっちゃった
チャタなどいっぱい印刷されてますよ。 ジグゾーパズルも
注文する予定です。おすすめおすすめ!!

 ヒサシくんはモモタロウのおばあちゃんと双子のリンリンに
そっくり! 
<< あぁ キンタちゃんとお別れだ・... アドベンチャーワールドのジャイ... >>